リフレッシュ♪

すっかり涼しくなりました・・・落ち葉

おふろ と おふとん の気持ちいいことハート

今日は昼間からおふろでのんびり・・・ はぁ・・ シアワセ・・・エヘ


夕方、ふと思い立ってトランクルームをあさっていたら、昔書いていた詩や日記が出てきました顔-ビックリ2

・・・こんなものが残っていたなんて・・・bikkuri01

20歳前後のものをちょっと読んでみたのだけど、

驚くほどの惚れっぽさと、いつも何か悶々としたものを抱えていながらうまく表現したりバランスをとったりできない生き方・・・i-mode絵文字風・汗

・・・改めて実感・・・

それからいろんな経験を経て、やっと少しずつ "自分" を見つめられるようになるまで・・・

ずいぶん時間がかかったんだなぁ・・・ため息


そんな私が、今こうして

心について学びながら、誰かが一歩前へ踏み出すお手伝いをしている。

明日もたくさんの人が相談に訪れるでしょう。

連休で身体と心をリフレッシュできたしハート

明日のために、今夜もゆっくりやすみましょう月




↓↓クリックしてね↓↓



人生:成長:カウンセラー:癒し:キャリア
  1. 2009/10/12(月) 21:12:15|
  2. 生き方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<読書の秋!宣言?! | ホーム | 休日>>

コメント

ほれっぽさってなんですか?秋は人恋しい季節です。それなのに別れを想定して人生を見つめ直している自分が悲しくなります・・・・・・。
  1. 2009/10/15(木) 04:28:55 |
  2. URL |
  3. deメイ子 #X5y0JEBo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoro396.blog54.fc2.com/tb.php/115-3b24eca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↓↓クリックしてね↓↓

人生 :成長 :カウンセラー :癒し :キャリア