
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の夢

今朝みた夢。
会社で毎週同じことを言われているのに毎週どこか抜ける、できない子・・ショートヘアーなおにゃのこ(不調)

私は会社のイベントのために、大道具を搬入してくれる業者へ宅配便搬入時刻を指示する。

・・・でも、他部署との調整が不充分だったために、作業に混乱をきたす・・・

次の週には、先に他のイベントが行われるフロアに、次のイベントの大道具を搬入してしまう・・・ふぅ

8月のイベントの経験は、それほどまでに強烈に、 自己否定感 を強めたのだろうか・・・?


でも、きっともう大丈夫幸せの四葉

夢みたことでそれを確認できたから。





人生:成長:カウンセラー:癒し:キャリア

  1. 2009/09/04(金) 22:46:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

予知夢・・・?!

今朝方、夢夢を見ていました。

道路が川のようになっている夢。道に水があふれています・・。

場面はダムの堰堤。ダムからは水はあふれていないのに、道路にはどうどうと激しい流れ。山の方から押し寄せてくる水、水、水・・・

私はなぜかダムの側面、宙に浮いていて、「すごいね~ぇびっくり」と眺めていました・・

その直後 AM5:07 のことです!!

から、目覚ましにしているのとは違う、ただ事ではない けたたましい 音が・・・アップロードファイル

慌てて飛び起きると、それは 緊急地震速報 でした・・・ねこ

静岡県では被害が大きくなっているようです。
夢の中でのんきに 、「すごいね~ぇびっくり」 とか言ってる場合ではないのですが汗

あの夢はなんだったのでしょう・・・




↓↓クリックしてね↓↓


人生:成長:カウンセラー:癒し:キャリア

  1. 2009/08/11(火) 09:53:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

↓↓クリックしてね↓↓

人生 :成長 :カウンセラー :癒し :キャリア
